2010年4月25日日曜日

銀河の歴史がまた1ページ

日曜日、ひぐらしを打ってスロ週間もおしまいかなーと思いつつMH行ったら10時ちょい時点で満席。どうしようかなーと思いつつ銀河英雄伝説へ。






最初から調子は悪くなく、子役や重複、ボーナス中の7揃い、GSRの選択具合から見て奇数、それも3か5かなーという感じでぺしぺし。2連を全然選択せずに4や7を引きまくってうしししって感じ。GSR中にボーナスを引くもそれは既にGSR終了1G目、つまり斜めリプ揃いの寸前だったので特典なしがっくし。それでもボーナス中はいつもと違う絵やキャラが見れるから間際らしい。同盟軍ver初めて見た。















で、3000枚弱くらいは出たのかな、その後がすごかった






























いやっほおおおおおお!!
初めて36連引いたぜ!しかも+99Gがあったから1254G!




ラインハルト皇帝とARTの旅でござる。伝説ラッシュということはこのARTが終わったときのことはわかりますね






よっしゃ!次は21連!



その後は2連でおしまい。一撃消化するのに3時間前後くらいかかったかな。


ミュラーぶっ倒せると思ったのに…




その後はクレジット分と少し回しておしまい。いやー凄かったわ。こんなことはもう向こう数年は無いのではないだろうか。ボーナスをぽんぽん引く、ボーナス中は7が揃う、GSR中にボーナスを引いてそのボーナス中に7を引く、GSRに戻ってすぐボーナスを引くなどの連鎖でこの有様。欲を言えば、1254G中にボーナスを3回かな、引いたんだけど一度も7を揃えられなかったこと。ここで引けていれば次の21連も特殊3を参照してくれたのかなーとか思ったけど、さすがにこれだけ出てて、たられば言うのもひどい。17万円の勝ちおいしかったです。





この1週間はスロ三昧だったのでもうしばらくは休んでいいね。なんか欲しいもんでも買うべ。本格的にDTM考えるかまじで

0 件のコメント:

コメントを投稿