2010年4月16日金曜日

クレしんよんちゃん

昨日アマゾンからkonozama報告を受けた直後にヤフオクで落札しました。明日の夕方以降には届くのかな。土日連続で外出する用事があるんですけどね。リア充なんですよ、私。もちろんうそです。

パーティ編成考えないとなー。


そうそう、今日クレヨンしんちゃん見たんだけどおもしろかったです。安定した面白さだなーと。映画も明日?から始まるらしいけどそれもおもしろそうというか見たいなと思った。見たいと思うしんちゃん映画とか滅多にないんだけどねぇ。

そのあとMステ見てたらデスノートの死神みたいなのが出ててそっちもおもしろかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿