2010年4月30日金曜日

感動した

昨日言ってたのこれだわ




パチンコとか普段滅多なことがないと打たないんだけど、それでもやっぱりパチンコといえば海という考えが個人的にも根強くてですね。なんかみんなGAROとかけいじとか言うけどどっちも興味無いずら。

で海ですよ。アニメ化もされたんだけど面白かったんかな…。あすみんがマリンちゃんらしいけどもう本家にもあすみんくればいいのに。じじばば顔真っ赤ですかね。

海とかパチとかわかんないです><って人に説明すると海物語はゲームで言うとマリオなわけで、マリンちゃんはマリオなわけです。パチンコといえば海を指すっつっても過言じゃなさすぎるくらいです。


でこのマリオを作っているパチ界の任天堂こと三洋が今回(というか初出の機種はだいぶ前に出てたけど)本気だしたのが上の動画だと思いました、っていう内容。いやーもうマリンちゃんこんなかわいいって思ったのは初めて。萌え怖い萌豚怖い。あ、おすすめは1:28のマリンちゃんです。普段のマリンちゃんもアニメチックにした機種きてくれ。ワリンもかわいいけどマリンに劣ります。サムは通常時だけでいいから仕事しろ。






あれ、まだパチとかスロの話してるひどい

0 件のコメント:

コメントを投稿