2011年12月14日水曜日

近況とか最近のマイホットとか

背景変更可になってからずっとこれ

・勉強しないといけないなと思いつつ勉強できていない
・けいおんの律ちゃんとあんぐりもんぐり18xなことする夢を見たから、律ちゃんのこともっと知りたいなって思った(けいおんは前期3話くらいまでしか見てない)
・と同時に、男なんてこんなもんだよなって思った。二次元三次元関係なく、やることやれば好きになるのだ。ましてDTならなおのことである(キリッ
・けいおんキャラなら律ちゃん推しであることは既出
・それはそれとして、やっぱり悠木碧ちゃん素敵だなと思います
・2月、3月に引っ越すだろうからそろそろ一部の漫画、同人誌、ゲーム等の処分を考え中
・新PCについて考え中。ぶっちゃけWin7導入で不安なのって7144周りだけなんだけどどうなんだろう
・ゼルダSSをまともにプレイできるのはいつなんだろうか

年末年始はいろいろ忙しいし、年明けても期末テストの準備もあるし。
やることきちんとやって、2月は配信充したいと思う。やり残したTOEとゼノギアスかな。
こういう予定を言うとたいていうまくいかない。でもクリスマス前後の2011年IDなし反省はします。

4 件のコメント:

  1. うちはWin7 64bitだけど普通に7144できてますね

    返信削除
  2. 視聴だけじゃなく配信も問題なくできます?
    いろいろツールとか用意しないといけないのかな

    返信削除
  3. WMEも64bit版あるし、配信も問題ないよ!

    返信削除
  4. じゃあいつWin7にしても問題ないね!
    でもやっぱりもうちょっと今のPCにがんばってもらおうwwww

    返信削除