2011年7月12日火曜日

四国ブヒブヒィwwwww



巷で話題の四国萌隊だか四国萌豚だかです。
こんなん知らんかったwwwwwいつ頃からあったんだろ?
おそらく瀬戸大橋限定であるんだろうね。四国一体となっての萌えマーケティングは今までなかった(と思う)ので個人的にはいいと思います。だけどどうせやるなら瀬戸大橋だけじゃなく、もっとガッチリやってもいいんじゃないかな。四国にはイッツローラーオ遍路ーという八十八ヶ所めぐりがあるんだし。でもそういうのと絡ませすぎるのもよくないか。よくないわな。
でもたとえば四国のすべての高速道路休憩所にいろいろ設置するとか。うわ、素人の浅知恵なんだろうなこれ\(^o^)/ でもいろいろと有効に使えるのであれば積極的に使っていいかと。損益うんぬんは知らん。


とにかく我が愛媛の伊予あいちゃんが圧倒的にかわいいけんおらぁ満足よ!!!


おまけ:オーライフないよかん販売所、田所いよかん。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿