2012年1月11日水曜日

あけおめ!

タッツン年
ぁけおめ~\(^o^)/☆
たけのりだょーん☆★☆★


2012年もよろしくねきゃぴ~(ゝω・)vキャピ☆



今年もよろしくお願いします。
3月で大学を卒業して4月から社会人になる予定ですというかなりますなってみせます。
元々配信に時間を割けなくなってるのがますますしんどくなるかも。リア充ってことでいい傾向や。
ちなみに今キルミーベイベーのOP聞きながらこれ書いてます\(^q^)/




アニメはそんな面白くないらしい!ニコニコで見れるのか?
なんかBSで見れてもニコニコでやってるとそっち見ちゃうわ、ラクだから。画質とかどうでもいいし。BSが最速なら話は別だけど。

で2012年ですよ。こないだ配信で目標立てたで貼っときますね。



2012年の目標
7144
7144を引退しない
なにかひとつTAできるようにする
ゲーム
ゼノギアス、オプーナ、ロマサガ2を打開する
TOD、TOD2を打開する
東方
星蓮船ノーミス打開
日常生活
20kg痩せます
仕事
くじけない、折れない、やめない





  イケるイケる!!






いやイケますよ、ほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿