2012年1月28日土曜日

「あの夏で待ってる」面白いです!

ぷー
おもしれえな!


1話がはえーわー、話の途中でスタッフロール入ってそのままおしまいっていうのだから早く感じるのかな。ああもうええなあ高校生の青春ってやつはよおおお!!







先日人生で最後の学生としてのテストを終えてやっといろいろできるようになったわけですね。

今期見てみようかなっていうのは「あの夏で待ってる」「モーレツ♥宇宙海賊」「パパのいうことを聞きなさい!」「偽物語」「テルマエロマエ」「リコーダーとランドセル ド♪」「戦姫絶唱シンフォギア」

以上だけど、アクエリオンも見とけばよかったわ。ミルキィは1期見てないからスルー。ラグランジェはなんで見れないんだ…ロボットだけど見てみたいって思ったんだけどな。

いつもどおり、ずるずる見なくなるのが多いでしょうけどぼちぼち見ていくわ。長期休暇ですし。


それで最初に見たのが「あの夏」だけど、おもしろかった。やっぱ田中将賀キャラいいわーいいわー。それともそれを料理してる長井監督の能力が高いのか、よくわからんけどとにかくいいわー。自分はアニメ見るにしても腰が重いと言うか、めんどくさいなって思っちゃうわけよ。そう思うくらいだから見なくていいわな。でもこれは見たいって思えるからいいです素敵です。

ところで公式略称は「なつまち」らしいけどまだ自分の頭じゃ「あの夏」だね。

イチ推しキャラは青の柑菜ちゃん!!
どんどん推していくよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿