2011年1月28日金曜日

[プレイ日記] ラストストーリー 0時間目

特典すごい
まだプレイしてないっすよ!TOGfの未来への系譜編を優先するので。
加えてテストが終わるまでラストストーリー開始はお預け。2月10日前後からプレイできるかなといったところ。ひどい。
アマゾンで予約できるようになったときに速攻で予約しました。おかげで特典しっかり、かつ安価で購入できたぜ。そしてこの特典がまた力入ってるんだなー。質がいいです。質が。内容の質とか紙質とかたんぱく質がいい。質が。
サントラに関してはまだプレイしてないので聞いてないです。
なにはともあれ、開封してジャケ見たり説明書見たり特典を見ると、すべてを放ってラスストをやりたくなっちゃいますわ。我慢我慢。

0 件のコメント:

コメントを投稿