2011年1月22日土曜日

げふんげふん

カナのおっぱい…
引き続き風邪です。
朝起きたときは調子いいなーという感じだったんだけど、その後普通にぶり返してきた…。熱で死にそうとかはないから幸いだけど、中途半端に何かできそうだから困るね…。
テスト期間で勉強しないといけないのによー。いや健康でも勉強してたかわからんけどさ。
チオビタも飲んだしリポDも飲んだけどアセロラドリンクが飲みたい。あれ飲んだら元気出る。
高校は皆勤だったし、大学4年間も一度も風邪引かずにいけました!ってなりそうだったのになぁ。

え?大学は皆勤だったんですかって?
皆勤なら今頃テスト勉強してねえよ言わせんな恥ずかしい。



ほんと恥ずかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿