2011年1月8日土曜日

容疑者千尋の神の献身

千尋かわいい
9日に友人の結婚式があるのでまた帰省中。夜放送されていた容疑者Xの献身を見た。
金曜は千と千尋の神隠しを見て、土曜は容疑者X。映画充。


千と千尋の神隠しはいいねえ。放映当時友達と見に行ったわ。いい思い出。
当時の現代っ子な感じがそのまま千尋になってると思うんだけど千尋は強いわ。ええ子や。
ジブリはどれも好きだけど千と千尋が一番好きかもしれない。でも他のが放送されてそれを見たらそのときはそれが一番かもとか糠してるかもしれない。そういうもんだよな!
そういや帰還したときの髪留めが銭婆に作ってもらったもののままになってるのにやっと気付いたんだけど、このへんはどう解釈すると一番おもしろいんだろう。千尋かわいい。

容疑者Xの献身はただただ堤真一の演技に惹かれ続けた。堤真一最強。
映画的な壮大さとかはあまり感じなかったけどおもしろかったっすわ。他のガリレオシリーズも見てみたいなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿