2011年1月23日日曜日

ぶるぶる

キリノとキリノのカーチャン

朝起きると調子よくて、おお治ったかなーと思ったわけですよ。それで昼ごはんを外に食べ行ってそのまま図書館で勉強してました。と思ったらどんどん寒くなってきてしんどくなってきて…。早めに帰ろうと判断し、薬局に寄って帰ってきた。気分の問題だろうけどアセロラドリンクとリポD、チオビタ購入っすよ。まじ外クソ寒いのにチャリでびゅんびゅん進んでいくのがアホだったんだろなと思いつつチャリ漕いで帰宅。

体温計無いから体温が低いのか高いのかわからんけどしんどい。
寒い。
ぷるぷる震える。
どうやったらこの風邪は治るんでしょうかねえええええ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿