2011年1月13日木曜日

[プレイ日記]TOGf 60時間目

だれだ
1周目イヴィルエメロード戦。前回ぼっこぼこだったので鍛えて出直してきた。
ところでBloggerのRSS出力が区分出力に対応し始めてたので変更しました。以前までとこっち、どっちのがいいですかね。個人的には区分別の方がすっきりしてる、ブログそのものを見てもらえるってので好きなんだけども。





各キャラLvは3-4上がってスキルもそれなりに習得した。
ただし新規称号はA技B技の誇りくらいしか取得できなくて大丈夫かと不安だったわ。




戦法は前回ラストと同じで教官操作のHP5万以下でアスベル操作ね。
ヴァニッシュフロウ詠唱で攻撃してきたらステップのつもりが結構当たって火力になってくれた。



ラクに最終パターンに入れたけどやっぱりホワールウィンドがキツすぎる!
普通にバタバタと倒れていく仲間たち。うえぁ。


しかーし!今日のおれはいつもと違う!違うんだよ!



おーほっほっほっほっ・・・死ねっ!




シャキーン!! シャキーン!!

ステップ決まるの気持ちえええええええええええ
TOGの戦闘の醍醐味だね!攻撃かわしてCC溜めてエレスゲージも溜まる。最高!




以下、ソフィ(CPU)のステップにより始まったエレスライズ。



































おつかれさまでした・・・



いやーよかったわ!エメロード戦!
最初はどうなることかと思ったけど、RPGの最後の救済であるレベル上げ等で打開することができた!それも綺麗な終わり方で我ながら惚れ惚れするわ。あれだけ全滅してたのに全員HP最大で秘奥義〆。それも残り0.01秒。ソフィちゃん最高。ソフィちゃん大好き。ソフィくんか。




メガネ強化しないと…

そうしてラストダンジョン前にサブイベ等をこなしてプレイ時間は60時間を越えた。
70時間前後でクリアできるかなー。TOGf面白すぎですわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿