2011年1月24日月曜日

コーンウォール

そいね
昨日の反省を生かして今日はずっと家に引きこもってました。授業無くてよかった。厳密にはあったんだけどよかった。
今週の木曜日、1/27にはラストストーリーが発売されるぜ!楽しみだぜ!おれはTOGfクリアーするまでやれねえけどな!テストもあるしな!フハハハハハ!!

キャラデザインはそこまで惹かれないというか、正直微妙ともいえるんだけど(ゼノブレイドに対しての最初の印象も同じでした)、PVとか見ると声や動きはいいんだよね。メインヒロインのカナンは個人的に好きな折笠、あとデザイン・印象的に一番いいなーと思えたマナミアって女の子が能登ですよ。アナ・コッポラですわん。

アマゾンで既に予約済だよん。テストとTOGfを考えると早くても2月入ってからじゃないとプレイできそうにないので、konozamaっても大丈夫。
配信でやるかはわからんけどとりあえず序盤は配信外でどっぷりやるかなぁ。その後は気分次第で。

0 件のコメント:

コメントを投稿