2011年1月31日月曜日

いやfffffっふぃー!

良ゲー
にしさんが現在進行形でクッパと対戦しています。さっき溶岩に落ちて死んでた。ぷげら。
自分のと見比べてみたりした。
レスが同じでわろたwwwww

配信設定として、自分のは黒がきちんと黒く出るよう心がけてました。でもこうして比較してみると、ある程度白いほうが見やすいかなーと思った。あと60fps!60fpsよぼくのは!ビットレ500切ってて60fps!でもサイズ480x270なのよね。上の画像は大きくしてる。別に60fpsじゃなくてもいいから640x360で普通に見れるほうがいいなとも思った。結局のところ人んちの畑が良く見えるということなのか。全人類光の戦士になればいいのにとほんと思います。

マリオWiiの感想等はこちら。
なんとかにしさんもルイージ出現してほしいところですね!!!

2 件のコメント:

  1. え、Newマリオって一人用でもルイージが出てくるゲームだったんですか><
    エンコ設定とカラーバランスは、変えれば変えるほどわけがわからなくなっていくね…。
    長引いてそうだったインフルエンザ治ったのかな?

    ていうか危うく1万Hit踏むところだったよキリ番こわいよ!

    返信削除
  2. え、にしさんのマリオ、ルイージ出ないとかほんとに任天堂製ですか><
    最後まで溶岩落ちろジャンプミスれって思いながら見てました!
    W9制覇してそのままTA楽しみにしてます
    インフルエンザはおかげさまで治ったぽいです。にしさんもお気をつけて…。
    あーキリ番踏んだら粗品贈呈だったんですけどねー残念ですねー

    返信削除