2011年1月17日月曜日

期末テスト

春香に隠れてるけどマコちゃんいるよ
勉強!勉強!勉強~~~~~~!!!

この2週間は勉強に集中するのだ!どうせできないだろうけどな!フハハハハハ!
恐らく人生で最後の期末テストというものだと思う。
もちろんクリアーできなかったら最後じゃなくなるので、あらわたしそんなの悲しいわとわざと落とすべきか悩ましいところである。嘘だよ。馬鹿か。
ぜってー卒業してやりますよ!必修科目が5科目あるけどいけるって!いけるいける!

そういうわけでTOGfを考慮してもラストストーリーをプレイできるのは2月中旬以降になりそうだね。3年前はスマブラXを優先してある科目を落としちゃった(あとリトバス見てたのもでかい)けど、それは今年も履修したので取得してみせます。やったります。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿