2011年1月29日土曜日

うーん

エロ章うらやま
それ町作者の日記。
お気持ち察しますが、やはり読者としては作品のクオリティに悪影響ありませんようにと願うしかない。2期きてくれーという気持ちは同じです、ええ。2期きてほしいねぇ。



ところで、だいたいこの日記が短いときはローテンションのとき。ローテンションというかしょぼーんってなってるとき。逆に長い文のときはのりのりのときとか元気なとき。今日は単純におなかがいっぱいでしんどいので短いのです。げふ。



(1/30 7時 追記)
後日更新の日記によると別に凹んだり心折れたりはしてないとのこと。
今後恐らくそれ町本編では喜怒哀楽の哀の話が多くなるという非常に勝手な予想と覚悟をしてるんだけど、それがさらにリアルな描写になったりするんだろうか。なかなか複雑な心境です。非常に勝手な勘違いならいいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿