2013年2月9日土曜日

[プレイ日記] ドラゴンクエスト7 3DS 2日目

寝る

からくり兵からてつのオノもらえない(´;ω;`)ってとこまで。7時間半くらい?
ガボ加入して4人になって冒険感が増しますね!

画像はデスアミーゴをラリホーで寝させたところ。魔封じの洞窟だけどラリホー唱えるの余裕だったしばっちり効きました。

移民の町が解禁された!仕様がっつり変わってるけどいいと思います。モンスターパークは中途半端な説明で???ってなるだろこれ。結局ルーメンまで進めないとだめなんだろうけど、それまでにモンスターを案内することだけは可能って感じ?


今日は部屋の掃除をするから、キレイになった部屋でしっぽり進めたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿