2012年10月14日日曜日

[DQ10] ドラゴンクエスト10 クリアしました

冥王を討てし者たち


ドラゴンクエスト10、クリアしましたー。


写真はカミハルムイで撮影したメンバーで、この4人で初めから終わりまでほとんど進めました。左から2番目が自分。ゲームで女キャラ選んだの初めてやねん。


DQ10は自分にとって初めてのMMOだったんだけど面白かったわー。満足満足、大満足。
発売前はなんでDQでネトゲだとか、せめてナンバリングを冠するなと思ったものだけど撤回、よかった。シナリオの流れは十分よくできており、ナンバリングを誇ってよいと私は思いました。スタッフよく頑張ってるなあ。このへんの感想・レビューは別記事で。


今後も続けていきたいと思ってるので、なんとか人口が、それもDQ10が初めてのネトゲな人やキッズたちが減らないような工夫を今後も続けていってもらいたい。そろそろ歴代キャラ装備や歴代ボスを1つくらい出してきてもいいのではないでしょうか、準備は進めているとは思いますが。


とりあえずレベル上げてお金も稼いで装備を整えて、家を買いたいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿