2012年10月31日水曜日

[プレイ日記] ブレイブリーデフォルト FF 4時間目

MPあかん

昨日買ってからおもしれーおもしれー思いながらプレイしてます。完全にFFの新作ですね。魔法やアイテム、装備、さらにシステムまでも土台が一緒なので覚えることが少なくていいです、落ち着きます。

シーフのジョブをゲットしたところまで。今回のジョブ取得はジョブ毎の取得でいいね!

金欠に困ってるのでモンク増やそうかなーと思いつつも、やはり主人公には剣を握ってもらいたい。いろんなジョブ試したいですしおすし。

ブレイブとデフォルトという単純なシステムがおもしろい。多少めんどく感じるときもあるけど、これなかったら単純すぎてつまんねってなりそうだからおk。今後さらに戦略性が増せばいいな。


主要4人のキャラもいいんじゃないでしょうか。主人公もうちょっと主人公っぽく目立ってほしいけど、吉田絵が好きな人たちにはこれくらいのほうがよいのかもしれない。ぼかあ目立ってほしいよ。
ボイスは4人ともぴったりです、いいです。日常見てなかったらイデアにどんな感想を抱いたことか・・・。

アニエスちゃんもイデアちゃんもかわいいでふー^q^
あとはリングアベルがムーアで死んでクルルが引き継いでくれりゃいいんだが




追記

書いてからガラフってどんな感じに死ぬんだっけと思って動画見て涙腺が

0 件のコメント:

コメントを投稿