2010年8月3日火曜日

うる星

ひとつまえの内容でもスロットの話だったけど訂正。
機種スレ行って情報集めたら普通にRT無かった。まったく無いってことはないけど。要はうる星のガールハントタイム的なものだよなーって解釈した。だれだよツインエンジェル2ですかーとか言ってたのでてこいよぶん殴ってやるよ。

重複期待度★★☆☆☆ なチャンスリプを引くと5GのプチRT(葉月チャンス),★★★★☆な特殊リプを引くとボーナスまで続くRT(葉月タイム)。特殊リプの重複具合が気になるね。

2D絵が加わったからいろいろ斬新に感じる。楽しみだなー。

機械割
設定①1/97.2%
設定②1/99.9%
設定③1/104.8%
設定④1/108.5%
設定⑤1/113.1%
設定⑥1/119.1%


いいね。

PVもきてるよん。




最後の座薬演出がひどいwwwwwwww
葉月ちゃんへのインタビューがおもしろい。次は緑ドンin南米ということは次男の面目とはいったい何だったのか。
やっぱりアルゼ機種は楽しみだぜー。そして爆発しない卒論。


葉月ちゃん!かわいいよっ!!



ちなみに葉月ちゃんのライバル弥生ちゃんの中の人はとかち下田麻美。ちょいスゴアリババryのアリババも下田。気に入られたか寝たか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿