2010年8月11日水曜日

8月の予定

ほぼ19日まで松山にいません。

11日:徳島の友人宅へ出発
12日:阿波踊りを観る
13日:愛媛に帰る
(松山に寄るけど荷物を回収してすぐに実家へ帰る)
14日~18日:実家です。ハルヒ2冊持って帰って読もう。
19日:遅くてもこの日には松山に帰る
20日:京都へ向け出発。交通手段考えてないけど大丈夫かな
(京都でははもさんのお世話になります。いつも本当にありがとうございます><)
21日:DQ6コンサートin京都を堪能する
22日-?日:京都滞在、かな?ゲイニーさまと合流する予定だけどいろいろ未定
28日:遅くてもこの日には名古屋にいます
(萃夢想交流会に出席します)
29日:同人イベントがあるようだけどおれとゲイニーさまは帰る予定
(この日のうちに愛媛まで帰るのかとかはそのときの気分次第)


名古屋滞在中に雛見沢には行くし!


9/9:東京に出発

このへんは来月になってからきちんと組む

0 件のコメント:

コメントを投稿