2010年8月8日日曜日

琵琶子ちゃんと葉月ちゃん

野球で宇和島東が一回戦負けしてくそへこんだ。前の日におっかあから「あんた寄付するか連絡きとるで!」って言われてばっちりしてくれと言ったところでこれである。負け方がいちばんいやな負け方だったのもへこみへこみ。そんなへこみのりですけど釣りや花火とリア充してきました。以下写真のみ。

釣りはみんな1匹も釣れませんでした。
撮影はすべてXPERIAだけど、じゅうぶんキレイだなと思いました。




























周りはカップルばかりだったので来年は彼女と来たいと思いました。
ラブプラス買うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿