2010年8月4日水曜日

さらわれた

友達とバーチャルコンソールのスーパードンキーコング2を始めた。死んだら交代で進んでいくやつ。もっとも楽しいゲームスタイルのうちのひとつですね。ところでこの「もっとも~のうちのひとつ」って表現がよく理解できなかった。中二くらいの頃だな。確かに中二だな。





この日はどのへんまで進んだか覚えてないけどW3に入ったところくらいまでは行ったんじゃないかな。いやーおもしろいおもしろい。あぁこんなコースあったねーってのばかりだけど詳細は覚えてないのがいっぱい。死ぬ死ぬ死ぬ。むちゃくちゃおもしろいぜー。これが普通のクラコンだとこうはいかない。SFCクラコン最高である。任天堂はとっととN64クラコンを作りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿