2010年8月15日日曜日

書き置き

予定通り過ごしてます。明日母校へ行ってきます。
帰省・遠征中の記録等は松山帰ったらします。
当初の予定より早めに帰ろうかなーと思い中。つーか京都行きの手段を確定してないどうしよう。


コミケも本日で終了したけどどうだったんでしょうね。行きたかったなぁ。
星蓮船が出て1年しか経ってないのか。まだ楽しめるとか神ゲーだな。

妖精大戦争はネタバレ見てます。曲も聴いてます。むふふ。

以下ネタバレありで。つってもこの曲が気に入ったとかそういうの。プレイしないとわからんけどね。







最近神主の引き出しがどんどん増えてる感じがしてやばい。ゲーム音楽すぎてやばい。ちょっと何言ってるかわからないけどそういうこと。

リフレーンが収録されててまじ歓喜。しかもアレンジver。
どれも一通りにも満たないくらいしか聞いてないけど聞いてすぐビクビクキタのが「真夜中のフェアリーダンス」。もうなんか最近はボス曲より道中のほうがおら好きなんだぁ…。基本的にボスより多く聞くから当たり前っちゃ当たり前だ。
どの曲もDSから使われてる新音源がコミカルでケミカルでいいよね。それでいてトランペット多いから個人的な嗜好に合致。うふふふふ。
Ex道中はかっこいい・怖い系。これはおれの最多試行回数ステージである地霊殿Exの道中曲と同類系と思ってるんだけど、じゃあ今回の妖精大戦争もやりまくるのかなーとか思ったり。


ほんとは真夜中のフェアリーダンスがいいね、って一言だけ書くつもりが長くなったのでこのへんで。



実際にプレイできるのを楽しみにしつつ夏大戦争を謳歌したいと思うでござるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿