2010年8月2日月曜日

葉月ちゃん


うおー最新筐体かよ。てっきり緑ドン筐体かと思ったよ。
もう第一印象がいいよね。やはりアルゼ、それも花火シリーズは鉄板。最高。マイ最高シリーズ。未だにX筐体の青ドンが個人的最高台。そして葉月ちゃんだよ。葉月ちゃんがメインのモチーフになるのは初めてで、うまいこといくのかなーって思ってたけどかなり印象いい。
拡大して配当見ても数そのものが少ないから普通に5ライン、液晶の葉月タイムやら葉月チャンスの文字からRT搭載っぽい?ツインエンジェル系かな。ボーナスを基本としたRT機、いいんじゃなーい?
デビルマンはガッツリART機種で魅力あるけど、やはり花火系列、それも葉月ちゃんとなると基本に忠実なタイプがいいね!
おれの中では葉月ちゃんは青ドンちゃんだから。赤と緑との付き合いは遊び。パネルの左にいるのも青でしょ。ねじりじゃない時点で赤ではない。赤で思い出したけど赤ドンのハイスペック機まだかよ。



もっとも打ちに行ける時間があるのか。卒論爆発しろ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿