2011年4月13日水曜日

銀河の果てまで君に届け!!!

黄身に届け!
電波の調子がいいと広島のテレビが見れたりする。ただ調子がいいときっていうわけじゃなく、むちゃくちゃ調子がよくないと見れないためその恩恵を受けることはめったにない。広テレはかなりアニメに力を入れてるから電波が来ると知ったときは歓喜したもんなんだけど、ほとんどの場合見れないからあきらめてたのね。もっとも、そんな広テレでも関東の人たちからするとすごい少ないんだけどさ。

そんな広テレで「君に届け」を放送してたのは番組表から知ってたんだけど、それを数時間前初めて見れたのよ。関東とかでは今はもう2期なんだよね?広テレのは1期だぜ。すごいでしょこの遅延っぷり。それでも見れるだけでなんと素晴らしいことかと愛媛人としてうらやましい。
原作・アニメ含めてまったくの初見で、今回見た話は既に22話だったかな、だいぶ進んでたんだけどすぐに世界に入れて楽しかったわー。これは是非1話から見たい&原作を読みたい。絶対おもしろいでしょこれ。いやだいぶ前からおもしろいおもしろい言われてるのはさすがに知ってたんだけど、ほんとにおもしろかったわwwwwwたった1話見ただけでこれだからねえ。アニメ、漫画、どっちでもいいけどとにかくハマりたい作品に思わず出会っちゃった感激ってやつよ。だいぶ遅れたけどね!!

人からすっごい薦められたりして作品を知るより自分でふとしたときに知った作品のほうが心に残りやすいもんだよね。今回の「君に届け」だって、いろんなとこで面白いとは聞いたけど超絶的に薦められたりしたわけではないし。だからこそ特定の人に好きなものを超絶的に薦めるのって難しいよなと思うわ。このブログは不特定だから別にいいんだけどね。つーか超絶的に薦めるのって最近だと石黒作品だけなんだけどね。


                       ,.-v冖マ_}7⌒ク-、                       人_ン'´ ̄   ̄`ヽイへ                    r‐'フ7/            ∨^〉                     {/ '/ _//l ,ィ   /l  Ⅵ_              /).   <人/ /レ`メ、ノ| ,/_」_l_  K`ヽ            ///)  く,/ ,イ ≡ミヽ レ/__ ノレl  | トl 〉           /,.=゙''"/  __/ '// | ,,,  `   =≡ 'リ ノ 〉レ′ こまけぇこたぁいいんだよ!!    /     i f ,.r='"-‐'つi_/\l l l      ,   ,,, // 仆|   それでも町は廻っている読もうぜ!!   /      /   _,.-‐'~、 \,ハ|ハl、 r'^ー┐   /, /l」_|        /   ,i   ,二ニ⊃!   Y,ハ N\ヽ_ノ_,. イ l /l       /    ノ    il゙フ::::::|     kイ \ `ァ ´ / l/レf⌒ 、         ,イ「ト、  ,!,!|  ノ    ト、ハ__、イ又   /, ム⌒}   ヽ       / iトヾヽ_/ィ"/     |ソ∧// { \/ {/ヽ、ノ     〉

0 件のコメント:

コメントを投稿