2011年4月7日木曜日

牧野由依!!

とくのすけ

最近テレビを見て気になるCM。

楽しい仲間がぽぽぽぽ~ん!!エーシー!!

ばっかりだったんだけど、やっと普通のCMが流れはじめてる。
そんななかビビっときたのがこれ。

資生堂のエリクシールホワイトっていう化粧品(だと思う)のCM。





いえす!!牧野由依ボイス!!!


ああー。ああー・・・
いいなー・・・・・


なんで15秒しかないんだ・・・


「お願いジュンブライト」っていう曲らしい。予約した。


あと開幕の竹内結子の顔、なんかすごいな。


ぼくらみたいな多少アニメかじってる人間だと牧野由依きたーってなるけど一般の方々の印象はどんなんだろうね。気になる。


ぼくARIAは3期から見始めた希少種なのです。
なので、スピラーレをススメときますね。






     *      *
  *   ○ +  浄化完了
     n ∧..L∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

0 件のコメント:

コメントを投稿