2010年12月30日木曜日

ヤン落

愛媛新聞というその名の通りの新聞が地元にあって、まぁ大多数の愛媛県民はこの新聞を読んでいるんですね。実家に5日分くらいストックがあったのでパラパラと見ました。水樹奈々関連の記事がないかなーという思惑からです。結局この5日分の中には見あたらなかったんだけどこんなものが。


おめでとう!

ヤング落書き帳っていう未成年投稿ページがあるのね。そこのイラストのところにあった。



たぶんリリカルなのはのイラストだと思うんだけど。もしかしてリリカルなのはってプリキュアみたいに元々子ども向けの番組なのかなーと思った。ってツイートしたらフォロワーさんがおもいっきりエロゲ派生作品だよって教えてくれた。わーお。
元々がエロゲでもなのはは関係ないよねきっと!せふせふ!
ぼくも愛媛県人なので水樹奈々さんのご出場・ご活躍を楽しみにしております><
てかプリキュアの歌も歌うらしいじゃん。AKBが。どういうこと。









おまけ

ももジュースちゃんgj
大佐もしんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿