2010年12月21日火曜日

[感想]スロット・緑ドン-VIVA!情熱南米編

Xラッシュ中ボーナス(REG)
月曜日にこっちでも導入が開始された緑ドンVIVA!南米なんとかかんとかを打ってきた。
いやーわたしユニバ信者だけどほんとユニバ大好きっすわ。




細かい感想等はもうちょい打ち込んでからまとめるかも。
月曜日は横の人が万枚出してましたよ。カンストするとこ初めて見た。しかも新台導入日だから朝イチからなんてもんじゃなく、夕方ちょい前からなんだよな打ち始められるの。打ち始められるって日本語おかしそう。

勝ち方としては銀河英雄伝説が一番近いかな。システムもGSRに似てるっぽとこあるしね。
というのも、まずはたっぷりARTゲーム数を獲得するのが優先ということ。そのたっぷり獲得したARTを消化中にどんどんビリーで上乗せしていってもりもり増やしていくのが理想かと。
極端に言うと無限ART引いて1000Gくらいハマってもらってその間にポポポポポーンって言いまくってもらうこと。あー、あとXラッシュの継続率はどうも降格が無いっぽいように感じたけどどうなんだろう。

まだまだわからんことがほとんどだけど、システム、絵柄、演出、音、筐体、バランスなどなど、すべてが現行機最高(システムに関しては嗜好による部分も大きいけど)なので超おすすめです。
ユニバの機械は圧倒的っすわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿