2010年12月15日水曜日

12月買い物まとめ

12月中に届く予定の購入物。
期待の大きいものばかりで楽しみです。







それ町のサントラは発送済みなので、明日明後日には届くかな。楽しみ。
S・E・A・S・IDE・シーサイ!かわいいよね。


ハルヒ消失は我が家にやってくる初BD認定となるだろうけどこれも期待大。
3回見に行くほどハマった映画なんて今までなかった。それも尺が2時間50分くらいあるんだっけ?個人的にはピッタリの尺だったと思う。あっという間だった。
劇場で見たときの感想とフィルム1枚目はここ。フィルム2枚目はここ。


それ町BDは1番地2番地が収録されてる。カットのリテイクが多いらしく、変化を楽しみたい。あとTBS規制がかかったというOPも楽しみです。それキャメは見てるからとくにって感じだけどな!!
なお店舗購入特典はとくに惹かれるのなかったのでアマゾンで注文しました。アマゾンなら5,000円切ってるしいいね。


M01公式ガイドブックは説明書として購入。既にぽちぽち楽しんでるけど、これを読んで一層快適に動かせるようになれれば。


そしてシメは少し聞いただけで個人的にビンビンきたパンストのサントラ!ビンビンだよ!パンストだけに!いやーん!
作業BGMとしても最適かなという期待もありあり。こういうノリでかつ歌詞が英語ってのはすごくいいのよね。ソースはおれ。ペルソナのBGMが卒論執筆中に重宝したんで。
本編は最近4週分くらい見てないや…。はよ見ないと…。



1月もなんかいろいろ予約してた気がする。
商品届くのが楽しみで残りの授業を乗り越えられそうで何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿