2010年12月5日日曜日

[プレイ日記]TOGf 10時間目

シェリア・・・
おもしろい!!


いやーTOGfおもしろい!
Wii版と同じでゆっくりとできることが増えていくし、覚えないといけないことが出たときはきちんと丁寧に教えてくれるしいいね。難易度はハードでやっててボス戦死にまくってるけどなんとか進められてます。現在グレルサイド手前。
PS3のコントローラだと操作ややこしくなるのではという不安も今のところそこまで問題なし。強いて言う亜なら秘奥義がなんでL1なんだろうなーってくらいか。あとキャラ変更時にL1押したときに十字のどのボタンがどのキャラなのか表示してほしかった。

難易度ハードの恩恵が今のところ乏しい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿