2010年12月25日土曜日

メリーたけのリマス2010

おちん○ちん
ひどいスクショだよ!
1年を振り返ろうということで板を使い始めて初めて実況スレをIDなしにしたわけです。初見の配信でコンタクトURL飛んだらう○こだのち○こだのま○こだの幼稚なレスばっかりでげんなりすることが多々あったというのも理由のひとつでおれはIDありにしてるんです、って言ったらどこのスレだよwwwwそんなのねーよwwwwwwって言われたけどほらみろ!数時間後でこれだよ!
でもぶっちゃけ居心地自体はそんなに悪くなかった。けどあれがいつも続くとさすがにしんどいだろうね。IDはあったほうが平和ですなー。

この日の前日、つまりクリスマスイヴは定番のご馳走を食べたでござるよ。一人で。





去年と同じスーパーで買ってきました。自分のためだけに自分ひとりで買い物をする、これが一人クリスマスの至高なり。去年のクリスマスはこちら。

去年多く買いすぎたので今年は控えめにしました。

鶏の足塩2本タレ2本,フライドチキン等
おいしかったです!!!
一人でぺろりです!!2日分の食料となってくれました!!!


去年は買わなかったケーキも買った

チーズケーキと生チョコケーキ
うんまかったー。
クリスマスの一人でご馳走は最高ですな。世間ではカップルがいちゃいちゃしやがってまったくけしからんですよ。ぐぬぬ。
しかしクリスマスをカップルで過ごすってのはなんでなんだろ。家族で暖かく過ごすのがよくわかるんだけど。彼女のいないおれには本当によくわからんです><

0 件のコメント:

コメントを投稿