2010年12月31日金曜日

おつおつ

いいね!
2010年お疲れ様でした!!


2010年を締める最後の日記がなんで水樹奈々かって今日は雪で引きこもってたから紅白で水樹奈々見てたんだよ!地元の人なんだからそれだけでひいきしたっていいだろ!田舎の人ってのはそんなもんなんだよ!おれは鴻上さんだってひいきにするわい!


実家に帰る前に2010年の配信まとめ用スクショ撮ってたんだけど全部置いてきちゃった☆
2010年をてきとーに振り返る日記は帰ってからですね。

明日も雪らしいよ。雪がいやになるとか大人になった証拠だぜ。

紅白、今年は紅組が勝ってもおかしくないかなと思ったんだけどなぁ。どうしてこんなに白ばっかり勝つんだろ。トリが2年連続ドリカムなのもいかがなものかと。
個人的にはプリキュアのところでAKBひどすぎわろたがおもしろかったです!


それじゃとくに書くこともなさそうだしここらで。みなさん良いお年をー!

0 件のコメント:

コメントを投稿