2010年12月11日土曜日

[プレイ日記]TOGf 25時間目

冷やしヒューバートはじめました

面白い。しかも面白さ右肩上がり。
そしてソフィかわいい。

難易度をハードからイヴィルに上げました。雑魚戦でもだいぶしんどい場面が多くなり、とっととハードに下げたいところ。でも一度上げると下げたくなくなるよね。どこでイヴィル断念するかな。


TOGfにはWii版にはなかった掛け合い等が追加されており、Wii版プレイ済のぼくらにとってもうれしいことです。







教官「おとといくるんだな」
(トコトコトコ・・・)

ソフィ「私は

2日後の

ソフィ。

今日にタイムスリップしてきたよ!」


教官「・・・」 ソフィ「・・・」

教官「・・・」 ソフィ「(2日後・・・)」

教官「・・・」 ソフィ「(・・・?)」


あーソフィかわいすぎだな。
ソフィかわいい。ソフィ本当にかわいい。
大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿