2010年3月20日土曜日

名古屋遠征2日目

誰が最初に起きたかわかんないけど起きて配信開始して引き続き星蓮船してたら⑨組が到着。
ところでこの「⑨」って今なお機種依存文字うんぬんで控えるべき文字だろうからあまり使いたくないんだけどそういう問題ってもう解消されたのかな。なんかこの話題前もした気がする。つまりぬここぬこ組、と言うべきですな。


2日目は登山の予定。そう、マウンテンである。山情報はぐぐればわんさかでてきます。









マウンテン行く前に麻雀マットを入手するためにトイザらスへ。おもちゃいろいろあるなぁとみんなでてきとーにぶらぶらしつつマットを探す…けど見当たらない。店員に聞くと「そんな大人のおもちゃは扱ってねーです^^;」とのこと。まじか。トイザらスはダメっダメだな!!!!とか言いながらマウンテンへ。




記念に撮って!っつったらゲイニーさまが撮ってくれました。何の記念になるの^^;って言ってた人もいたけど別に普通だと思うんですけど。ゲイニーさまも撮ろうよ!!と半ば強引に撮ったのが上の写真です。上のはおれじゃなくてゲイニーさまです。おれのは3/24付のにあるはず多分。



店の外にも列ができるくらい繁盛してました。なんとか店内に入れることができ、渡されるメニュー。
いやーまともな名前もあるけど狂ってるというかマジキチな名前もしばしば。
席に座って注文をします。おれは味噌煮込みスパにしたんだけど、結果から言うとすごく普通だったのね。それでも「本当にそれでいいの?^^^ ふーん^^^」という感じだったので実際に見てみるまで恐怖だったってばよ。この時点で既ににしさんがどうしてこんなオフに参加したのかと言わんばかりに大後悔時代まっしぐらでしたね。

できあがり!!


おおおおぉぉぉぉ…?普通…?



以下他の方々
















そして完食へ・・・




たぶんおれの味噌煮込みスパがいちばんまともだったんじゃないかな。とても普通の味噌煮込みの味でした。





で、この後の記憶があまり曖昧なんだけどtwilogを見るとどうもホームセンター行ったのね。そこで麻雀のマットをやっと買えたりたい焼き(クリーム)を食べたりしたはず。帰ってからの記憶はあまりない。のでこの日の内容はここまでで。とーほーのひとやよっちゃんと合流したのっていつだっけ…

0 件のコメント:

コメントを投稿