2010年3月18日木曜日

ありゃー

1週間ぶりかー。
11日の晩に出発し、15日の朝に帰ってきました。楽しかったです。オフレポは気が向いたらで。というか明日から青春18きっぷ酷使で名古屋行くのでそれの準備もしないといけないのでといういいわけで。そもそも今回はあまりオフレポとかの出力意欲があまりない。なんでだ


先月には福岡、今月初めは実家、ちょい先日まで東京、明日から名古屋。旅行充!

あと5/2-5/4の間、東京に居ます。5/2のイベントに参加すること以外なんにも決まってないので誰か誘ったりお邪魔したりする気ちょっぴりあります。ちょっぴりですよ?
この5月の旅行は飛行機取ったんだけど往復で21,600円なのね。たっけwwwwwwwwって思う人いるかもしれないけどこれまじ格安すぎ。尋常じゃない。どれくらい安いかというと、先週のその夜行バスの往復と変わらないよまじで!そっちが往復割と学割使って19,200円だからね!所要時間が6倍違うのにこれはいったい…。
なのでそういう金銭的おトク感もあって東京行きを決めました。夏コミはわからん。それまでに金貯めます節約します。バイト?うん…

0 件のコメント:

コメントを投稿