2010年3月31日水曜日

ろだ

まだメンテ中なのね。おかげでソフィちゃんを右に確認できない。ロダにうpって参照するのもどうかというお話ですが…。

今日は伯母の退職祝いということで家族(というか両親とおれと伯母の4人)でごはん食べてきました。





退職祝いということでこれを差し上げました。

退職祝いって聞いてまっさきにデジタルフォトフレームが出てきたもんでですね。そっからしるらさんに相談(という名のだべり)したり商品の吟味とかしたんですけど結局ソニーのDPF-X75にしました。




実際に写真入れるため開封したんだけどこれいいね!実際に写真入れて動かしてみると、こいつは喜んでもらえると確信。実際に喜んでもらったのでよかったです。

卒業祝いや入学祝いや、初任給でなんやかんやという人はこれ贈るといいと思いました。ただし相手がデジカメでそれなりに写真撮ってる場合。とりあえず1,500枚写真入ってるよと言うとぶったまげてたけど。ちんちん。

0 件のコメント:

コメントを投稿