2010年3月27日土曜日

でも寝るのは2時間後くらい

10時:起きる予定でした
12時:起床
13時:そのままぐだぐだしながらテレビつける。20世紀少年1の映画してたから見る
14時:録画つけてメシ食いに出る。日替わりがから揚げでしたやったね
15時:帰ってから続きを見る。うーん2と3も見たい
16時:PCつけて掃除
17時:掃除
18時:ぐだぐだ掃除
19時:自演乙見る
20時:自演乙で感動する
21時:文花帖TA見る
22時:ping値さん優勝おめでとう
23時:カレー作る
24時:眠い


こんな感じです。掃除はぐだぐだやった割りにイイ感じ。さらに要らないものをどうにか処分できればもっと快適になりそう。あとコード類どうにかしたいというかPC、モニタ、テレビ。こいつら3つの距離感どうにかしたいけどどうにもできそうにない。ぷりぷり

0 件のコメント:

コメントを投稿