2010年3月11日木曜日

誕生日おめでとう!

誰のってそりゃ神の







他にもツイッターにクロノ関係者いたかもしれませんが字数の都合もあってこの3人に感謝を。返事に期待してたわけじゃないけど御三方とも丁寧に…。でもあれですよ、返事をいただくとやっぱりうれしいのよね。ツイッターといえどそこは淡白にはいかん。記念にスクショも撮りますよ、ええ。

あの頃5歳でね、まぁすぐに6歳になったんですが。当時このゲームをリアルでプレイできた環境に本当に感謝。まじで。
いつか配信でいろいろやりたいなぁクロノは。配信始めたころからそう思ってたけどいつになるだか。

とにもかくにも15歳おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿