2010年3月23日火曜日

ただいま!

8時にレイパーの人の家出て
21時に松山着いた。家に着いたのが21時半くらい。

とりあえず、皆さんお疲れ様でした。レイパーが何人でもいける^^^っつったので調子こいて誘いまくったら合計9人ですって。

今、むちゃくちゃ眠いです。寝ます。

レポはこのブログで日をさかのぼって書きます。つまり最新表示はされないというわけですね。
そんな内容濃いものではないですたぶん。


とりあえず

..三   \(´・ω・`)/ マウンテーン
 三     ( )
三    //


これおれですね。(寒い季節の)オフのときは絶対にこの服と決めています。初めての例大祭のときもこの服でした。いろいろ理由があってですん。

じゃ寝ますおやすみかんじゅうううううううす

0 件のコメント:

コメントを投稿