2010年3月25日木曜日

いぬーさん

配信開始時、もしくはそれ以前よりお世話になっているいぬーさんから誕生日プレゼントを戴きました。ありがとうございます!!

ところで宛名が武憲だったんだけど郵便のおっちゃんは「武 憲」と解釈していたらしい。問題ないな。









まず箱がでかかったwwwwwしかも2つ!一体何が始まるんです?




牛たんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
宮城といえばまっさきにでてくるwwwww 愛媛=みかんくらいのもので、宮城県民のアイデンティティとか思ってたんだけど実は全然そんなことないらしい。え?
しかも奥さんこれ3種類あるわよ。どれから食べればいいのかしらと悩んでたら賞味期限切れちゃうわよ。あーうまいんだろうなぁ。タンとか最高すぎじゃないか…。



笹かま!これ撮ったあとすぐひとついただきました。むちゃくちゃうめえwwwwwwwww 練り製品とか愛媛でもまにあってましてよいぬーさんとか思ってたら全然話にならないwwwwwさーせんwwwwww
なんかもうぷりっぷりですんごい。どうやって作ってんだろう?
調べてみたらなかなかの高級品らしい。いぬーさんの舌は肥えてらっしゃる。
しかもこれ写真の上の方見るとわかるけど他の種類のかまぼこもあるのね。こっちも1ついただいたけどうまい…。食べるのもったいないくらいうまいかまぼこだぁ…。


本場、萩の月。これは名前違うけど亜種がどの県にもありますよねー味も変わんないですよねー。
そう思って食べたら本当にすいませんでした。本場ぱねえ。生地もクリームも全然違ううますぎ。たっぷり8個も入ってる!これから晩のゆっくりのほほんお茶タイムでおいしくいただきたいと思います。


食べ物系はここまで。なんでこんなにあるんだwwwwwwどれか1つでももう誕生日プレゼントとして完成するじゃないか\(^o^)/
でも食べるの大好きなのでうれしいです><



じゃあ他に何をいただいたのか?


本だ!ドスペラードだ!
説明しよう!ドスペラードとはいぬーさんの好きな漫画である!以上!え?

もう表紙だけで何かを感じさせられるすごい一冊だとわかる。
1巻で完結するのかな。読ませていただきます。



まだ漫画のターン!こっちはいぬーさんらしくないといえばらしくなく、らしいといえばらしい内容っぽいけど果たして!?
とりあえずパラパラと中身を見るとすごくみなぎれそうでした\(^o^)/
まったくの初見タイトルだし女の子かわいいしうふふふふh


福本名言集wwwwwwwwwww
つまり「とっとと人生逆転しないとあんた大変なことになるざんすよ」といういぬーさんからの天啓でしょうか…。これは漫画じゃなくて普通の本です。もちろん挿絵もしばしばありますが、基本は名言についていろいろ書かれている本ですね。最初の名言は「ファックユーぶちry」でした。


本は以上です。どれもおもしろそうな本ばかりでありがたいです。大事に読ませてもらいますね。


本は、ってことはまだあるのよん。とんだ大ボリュームだぜ!


おーっとおおおお東方グッズだあああああ!いぬーさん一体どこでこれ入手されたんだwwwwwww
手前がチルノのキーホルダーですね。奥はなんでしょうね。服かな?


パンツだああああぁぁぁ!!!どう見てもパンツだこれ!!!
しかもサイズ的におれしんどいですね。これ穿いて風呂屋とか罰ゲームですな!穿く機会あんのかなwwwww




というふうに食べ物や本、そしてパンツ等をいただきました。本当にありがとうございました!!


























まだ…ある……だと………?







































着れるかwwwwwwwwwwwwwwww


これはいぬーさんからのおれへのメッセージなのだろうか!!!!
いぬーさんなら当初からぼちぼち見てくださってるから知ってますよねおれがロリコンじゃないことぐらい!!ははわろす!!




以上で本当におしまいです。多すぎるwwwww
大量のおいしい食べ物、おすすめの本、チルノキーホルダーにチルノパンツ、そしてグッドデザイン賞受賞のTシャツ。本当にありがとうございました。歳を重ねて、ちゃんと大人にならなければと、身を引き締めていきたいと思います。とここは書いておくといいな。
ぜひ、いぬーさんの誕生日にもこちらから何か贈らせていただきたいと思います。うふふ。



ちなみにおれの誕生日はまだ先です!

0 件のコメント:

コメントを投稿