2010年2月6日土曜日

ジャンプ09号

表紙:バクマン
巻頭:バクマン
CC:トリコ、戦国ARMORS(読切)
読切3連続の1発目。

バクマンのキャストどんなだろうね。NHKだからきっと愛媛でも見れるな!








・ナルト
へへ…オラも一緒に死んでやらあ…!
孫悟空よオレはえんりょなどせんぞ…
というお話。今後どうなるのでしょう!!


・銀魂
いろいろ面白かった。ジャンプ編集年賀状って連載陣がイラスト描くんだね。


・戦国ARMORS
読切。これは連載始まります。絶対始まる。
けどこのままじゃ打ち切りコースなので今後どうなるか、作家と編集にがんばってほしいです
悪かったところ、個人的に苦手なところは、主人公がイマイチ、線が細かったり薄れ薄れなところ、敵キャラもイマイチ。あれ、イマイチなとこばっかり…
良かったところはイズミちゃんがかわいいこと、男主人公+ヒロインなところ、イズミちゃんがかわいいこと、戦国時代なこと、イズミちゃんがかわいいこと。つまりそういうこと。


・スケダン
キャプテン!キャプテン!
かーわーいーいー
キャプテンかーわーいーいー
っていう回。


・アイドル
おもしろかったなwwww
なんだかんだアイドルグループができたので勇者学のときとおなじ方向で行けれる。
特に今週の話はテンポもよかったしいいね。オチはちょっといまいちだったかな。今後も期待。


・犬
散々ひっぱっておいてこれはない。打ち切られて出直して来い。


・HxH
どこも対戦対戦でどこに切り替わってもいいとかおもしろすぎだろ。
ゴンのターンはしばらく先かな。ナックル対ユピー見れます。


・黒子
うっぜwwwwwwwwwww
あーwwwwwwwwwwwwwwwうっぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・保健室
まだまだお色気でいきます。けど花巻さんのおっぱいがなかったからだめだな。もったいない。


・めだか
やっとめだかちゃんがデレてくれたので少し株価が上がりました!
デレとは少し違うな。読めばわかる。




まとめ
どの漫画も普通。強いて言うならナルトの展開が見所かな。
アイドルがなかなかおもしろくなってきてうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿