2010年2月20日土曜日

高菜食べてしまったんですか!!!!????

予定


2/21(日)明日ですね。福岡行きます。14時からのDQコンサート目的です。帰りは全く予定立ててないのでちょこちょこてきとーに遊んでから帰ろうと思います。ラーメン食うぞ。








3/11(木)東京に出発します。14日の例大祭が1番の目的ですがそれまでに関わりのある方と会ったりしたいな!チラッ!例大祭前日の東劇はビジター申請してます一応。行くかは未定。
そもそも東京行きは今日決めたからいろいろ決まってない。宿も決まってない。どうするかな…。最悪ネカフェってことでここはひとつ…。福岡から帰ってきたら泊まらせてもらえませんか><って聞いてみよう。具体的に言うと針千さんに聞いてみよう…。



3月の遅くても19,20日に名古屋に入ります。だから例大祭後いったん愛媛に帰るのっていろいろもったいないんだよなー。どうするかな。
名古屋に行くのもなんかとんとんで決まったんだけど^q^ ゲイニーさまといっしょに三つ目な方のところのお世話になる予定です。ついでに雛見沢のモデルとなった白川郷に行きたいなーって思ったけど結構遠いのね…。しかも直通が運休中とかひどい。でも行きたいなぁ。なんとかして行けないものか…。


とりあえずこんな感じで遠征充な春休みにしたいと思います。


春から大学4年生がこれでいいのかとかいうつっこみはナシで。





ここから配信の予定。今月中にひぐらしを終わらせます。ひぐらし終了後はオプーナやります。いい加減やらないと何のために借りてるのか!調べたら針千さんから送られたの2008年の6月らしい!まじか!!はよやらんといぬーさんに短命の呪いをかけられちまうぜ…。


あと俺の屍を超えてゆけは名前しか知らなかったんだけどすごく面白そうだと思いました。










春から大学4年生がこれでいいのかとかいうつっこみはやっぱりナシで。

3 件のコメント:

  1. 終わらせるというのは勿論ファンディスクのひぐらしのなく頃に礼までやるんですよね
    今月中頑張って下さい

    返信削除
  2. >>鈴読さん
    初見の方でしょうか、初めまして
    ひぐらし配信開始当初から礼はやらないと名言してます
    他をご覧ください

    返信削除
  3. あれ、結構見てたつもりだけどやらないって言ってたのは覚えてませんでした。申し訳無い

    返信削除