2010年2月15日月曜日

カポーン

温泉行きたい行きたいと思ってたので温泉に行きました。でもどうせだから久しぶりにスロでも打つかということで先にスロ打ちました。機種はバジリスク。




3569G 同色BB4、異色BB28
全6先生曰く高設定濃厚。実際子役もぽんぽんくるしARTも入るしでよかったわ。+26k。これで心置きなく遠征できる。

甲賀勢・伊賀勢以外初めて見た。プレミアですな。家康ひどいなwww

バジリスクよくできてるね。そんなに射幸心を煽られるつくりでもないのよね。瞬間の出玉ペースがすごすぎるけど、だからと言ってそれすなわち爆発力っていうわけじゃない。未だにARTの継続抽選どうなってるのかとか、ARTを内部的にどう処理してるのかとか知らんけどどうなってんの。とにかく朧ちゃん最強ゲー。水樹奈々ソングのときが一番落ち着いて打てる…。
あと、原作が気になるつくりになってるのもいいですね。銀河英雄伝説もそうだった。エウレカとかはどうなんだろうなー。ここまで書いて、アルゼ信者補正がかかってるんじゃないかと思った。でもでもX筐体はほんとARTに向きすぎ。
そういや新台でBLOOD+が入ってたけどまったく食指が動かなかった。抽選当たったら打っただろうけど。
あとはひぐらしまではスルーですかね。ひぐらしは最低でも1万Gは打つつもり。
その後QMA6でアロエちゃんに延命処置を施して温泉。ほくほくかぽーん。
湯上りは無料マッサージ機でまったり最高。そんな1日でした。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿