2010年2月25日木曜日

マールちゃんちゅっちゅ

人それぞれ、これ!っていう1本のゲームがあると思います。おれの生涯一のゲームはこれだ!みたいなの。自分のそれはクロノトリガーなのですがここ数日、初プレイの方の配信をずっと見てました。誰かの配信をむちゃくちゃ待ち構えて楽しみにしたのって久しぶりだなーという感じでした。少なくとも2年以上ぶり。配信者の人、特に配信頻度が高い方なんかだと何かの配信を待つなんてあまりないと思うんだけどどうだろう。自分も基本あまりないです。特に定時にいい感じに配信続けられているときとか。モチベの波みたいなのがあると思うわけですね、ええ。ほんと調子いいときはぽんぽん配信できるのにね。


で、クロノトリガーですよ。
その方はクロノトリガー面白かったと仰ってたのでなんかうれしかったです。
クロノトリガー

大好きだあああああ!!!!






初打開時のパーティはクロノ・ロボ・エイラだったな…。

2 件のコメント:

  1. 名無しのたけのリスナー2010年2月27日 10:16

    確かにクロノトリガーは神ゲーだな
    基本周回プレイはしないんだけどクロノトリガーだけは周回したもんなー
    何周もしたくなるゲームっていいよね

    ちなみに俺の初打開パーティはクロノ・エイラ・カエルでした

    返信削除
  2. 強くて~ というふうに周回させるシステムのはしりな気がします。
    普通におれつえーゲーでラクにストーリー楽しめて神ゲー

    3次元アタックパーティ乙!

    返信削除