2010年2月21日日曜日

福岡遠征メモ

帰ったらまともに書くとしてメモめも

7時前起床
8時市電出発
8時40分空港着
ジャンプ購入
9時25分飛行機発射
10時過ぎに福岡着
二葉亭ラーメン
会場ですれ違い
入場
開演
緒方拳似のコントラバスの人素敵
コンマス山本さんとかきたこれ驚いた
九響の方々が客のあまりの人数に驚き
話の内容等は京都とかぶるとこもしばしば
京都ではトーセ、九州ではレベルファイブのおはなし
すぎやん「レベルファイブは今をときめく昇り竜」
塔のクイーカはよくわからんドラム系の音。京都のゴム摺りとも違う
山本さんだけ全然違う
酒場のポルカは手。山本さんが横の方とおちゃめにパチパチしてた
ファゴットのソロもよかった
アンコールの流れもおなじ。すぎやん退室しても楽員の方々がせっせとアンコール用のスコアを準備
最前列からスコア見えるけどさすがに具体的な中身は見えなかった。のでアンコール曲も見えない
アンコールは6から。ペガサス~精霊の冠、空飛ぶベッド。
とにかくやっぱり大満足。最高。
その後ホールを出るとレベルファイブ日野からの花があって写真撮ってた人もちらほら
握手会列にならんで握手。サインや写真は無理と言われたのでお手あげ
握手
「愛媛からきました京都もいったんですほんとよかったですぜひまたきてくだsあせrgyyふいおp」
「愛媛!四国!ほー!またみにきてね!」
神との謁見終了
すれ違いをちょこちょこやる
今日だけで100人近く達成。これでも抑えてたほうだからせっせとやれば200はいけたんだろうな
ごはん。ラーメンにしようかと思ったけど昼食ったからまぐろ
1,000円の中トロまぐろ丼→強制わさびタレ→死亡
ヒトカラ2時間
ホテル予約完了
ネカフェなう いまここ



早いけど明日福岡を出る予定。どういうルートで帰ろうかね。山口寄ったりするのもおもしろいのかもしれない。でも普通に帰りそうではある…

0 件のコメント:

コメントを投稿