2010年2月12日金曜日

噛み切りました


すっきり。前に髪切ったのいつだろう。
帰宅するとポストにこんなものが。



おおおぉぉぉぉ…

最後の4字がどうしてもトイトイに見える…


ほぼ日手帳が届きました。ぼくは学生なのでスプリング版なのです。そして日曜始まり版なのです。
今まで紺色のカバーを使ってきて今回はどうしようかなと悩んでいました。悩むというか優柔不断というか。もっと安定した色である黒にするか、明るいターコイズブルーにするか。それともガラリとハイカラな柄のものにするか。革は財政上ムリんぬ。というような優柔不断ね。
そうして買ったのがこれだ!!


ヒンメリ!響きが新種のかんきつ類のようですねー。
ヒンメリってのはフィンランドの伝統装飾だそうです。そんなヒンメリをモチーフにしたデザインのプリントカバー。控えめでありつつもそれとなく自己主張、そんなデザインですな。デザインはたっぷりあると言われても、あと倍あってもいいくらいに感じる消費者の贅沢なニーズ。


付属品等だけど今回の手帳2010にはメモ帳がついてこずに残念。あれがなかなか便利なんだけどなぁ。かわりにテンプレートなるものがあったけど自分には間違いなく不要。メモ帳きてくれー。
あと手帳のおまけ部分というかなんていうんだろう。日々の予定・記録意外の部分っていうのかな。そういうところは2009より充実しているように思います。でも利用できるのかというと個人的には微妙な気もするけど、その微妙なところがまたこの手帳のいいところだと思いました。




カバーオンカバーもつけて完全装備で4月に備えるマイパートナーちゃんと、ちゃっかり魔理沙ちゃん。紺や黒と違ってこういう色は汚れが目立つのでカバーオンカバー推奨だそうです。考えてみるとそりゃそうか。
ぼろぼろになるくらい使い込めるよう来年度の毎日を充実させたいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿