2010年2月8日月曜日

FF13 20時間目

20時間越してたっけ…。第9章進行中です。あんまやってない。
オプティマシステムいいね。FF5をこのシステムでリメイクしてくれねーかな。
っていうとFF5勢顔真っ赤になるんだけど、もうどう移植してもリメイクしても叩かれるんだからそれくらいしていいよ。今回のFF13くらい快適に戦闘中にジョブチェンジできる、しかもジョブ数はそのまま、アビリティセット可能、戦闘キャラ4人。やってみてえ。アドバンスの新ジョブ等は結構です。
もちろんそこまで切に願っているわけじゃないけどFF5くらいのジョブ数とこのシステムを合わせたようなのやってみたいとは思う。ジョブ数と組み合わせに制限がありすぎてるからなぁ。難しいというかムリなのわかって言ってるんだけどね!

ところで青魔法、てきのわざの類はもうないんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿