2010年2月27日土曜日

ワイハ

ハワイアンバーガーを食べました。



うわーお



完食。


★★★★★
ボリューム★★★★★
見かけ★★
コスパ★★
総合★★★

うん。かなり甘め評価。
あとあれだ、今のこのなんていう企画か知らんけど今までのニューヨークとかテキサスは食べてないので比較できません。ので他のマックのバーガーと比較して、という評価です。料理として評価するとこんな星でねー。
とにかく他のバーガーよりおいしく、ボリュームがあります。ソースは濃い目たっぷり。マックナゲットのバーベキューソースがそのまんま2パック分入ってる感じ。ボリュームはいいよー。肉がでかくて厚い。うまうま。
見かけはだめです。肉がパンに収まらないくらいでかいから食べづらいのね。口のまわりソースまみれで外見気にしないのであれば店内でめしあがってください。それでもうまいこと食えばなんとかなるけどてりやきの5倍は食べづらい、です。
コスパが糞なのは他のバーガーもですが、これが単品で420円くらいなので気軽に買いづらい。
というわけで総合的に見るとほしみっつシュワシュワ。それでもおいしいのでもう一度くらい食べたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿