2010年2月13日土曜日

ジャンプ10号

表紙:銀魂
巻頭:銀魂
CC:こち亀、HACO-ハコ-(読切)、HxH
読切3連続の2発目。

ここの1行を考えて10分以上経つけど何も思いつかないくらいなんとも言えない号。






・銀魂
よくわからなかったけど神楽はかわいいよね(*´^ω^`*)♪


・ナルト
個人的にこの漫画の好きなところは里の人間の循環とか一族とか伝統とかなんだけど、今週はそれをまた再確認させてくれたおはなしでした。例えば大蛇丸やじらいやの子ども時代とか他のキャラの子ども時代とかがちょこちょこあるから好き。ナルト世代もちゃんと成長していってるし。
わたし、うちはカガミはうちはマダラだと思うの。


・鰤
どうみても鏡花水月発動中です本当にありがとうございました。


・HACO-ハコ-
設定を大幅に変えればおもしろいと思いました。絵うめーな。
先週のもそうだけど読切ってこんなにクオリティ高かったっけ。なんか豊作だなぁ。でも連載となると前のもこれもイマイチになりそう。ははは 作品をヒットさせるのって結構博打なんだ。


・保健室
ほんと一話完結にしてぐんと面白くなったなぁ。とっつきやすいし読みやすいし。
とりあえずしばらくは新キャラも出さずに今出てるキャラをもっと面白くしてほしいな。それくらいの余裕(アンケート的な意味で)はあるんじゃないでしょうか。
ところで花巻さんいなかったんだけどどういうこと。


・めだか
来週の古賀いたみちゃんの活躍に期待しています。



まとめ
何も言うことないずら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿